2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 幼児置き去り事件に思うこと | トップページ | メンテ中です。 »

2006/03/23

キレてな…いですヨ(たぶん)

こないだ更新したのは何時だったっけ…。それどころかキーボードにさえ触れてない。

映画に行ったはいいがイーオンフラックスのあまりな出来に落胆したり録画したドラマをディスクにおこそうとDVD-RAM買ったつもりがDVD-RWだったり息子の卒業式が土砂降りだったり深夜酔っ払いを小一時間かけて迎えにいったり、四十肩と肘の腱炎症で右腕まるごと使いもんになんねぇしでも仕事は休めねぇしシェイクしないシェイクをくれって言う訳わからん注文の客は来るわ普段休みの土曜日に店長がシフトいれやがるし、あらだんだんガラが悪くなってるわおほほのほ。
つうことで綱渡り的精神状態であるわけです。しかもこんなかわいそうなワタクシに追い討ちをかけるように、ひそかに楽しみにしてた「ナイト・ウォッチ」、広島じゃあどこも公開しねぇんでやんの(´Д`)

« 幼児置き去り事件に思うこと | トップページ | メンテ中です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/9222203

この記事へのトラックバック一覧です: キレてな…いですヨ(たぶん):

« 幼児置き去り事件に思うこと | トップページ | メンテ中です。 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ