2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ΑΩ(アルファ・オメガ) | トップページ | ミート・オブ・ザ・デッド »

2006/05/19

七人のマッハ!!!!!!!

 まただよ。(笑) 「!」の数はあってるのかなぁ?

 “二匹目のドジョウ”狙い全開の邦題。釣られる私も私だが、「マッハ!(以下略)」のように単純に生のアクションを楽しみたかったのだが、如何せん設定がめちゃめちゃ暗い。
 スポーツ慰問に向かった村に突然ポルポトもどきの武装ゲリラが乗り込んできて、問答無用で片っ端から村人を殺害していく・・・。
 
 確かにトップアスリートを集めて特技を生かしたアクションはいろいろあったけど、アクションも7人分で薄まってしまったような感じ。
 しかも7人と言いつつも、村人の中にも達人がちらほらいたりして、そっちの方が「すげ~」って感じ。
 
 本物のアクションはいいけど、やっぱ観てるだけで痛そ~。NG、リハーサルシーンなどがエンディングで流れてたけど・・・。

 ホントは何人か死んでんじゃないの??実際には。
 

 

« ΑΩ(アルファ・オメガ) | トップページ | ミート・オブ・ザ・デッド »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/10145305

この記事へのトラックバック一覧です: 七人のマッハ!!!!!!! :

« ΑΩ(アルファ・オメガ) | トップページ | ミート・オブ・ザ・デッド »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ