2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 七人のマッハ!!!!!!! | トップページ | 「MAY」 やっと遭えました!! »

2006/05/20

ミート・オブ・ザ・デッド

 都合にて映画館に足を運べず、本日公開の「ダヴィンチ・コード」をほったらかして、自宅でアルバトロスのロゴがでかでかと入った見るからにB級のゾンビ映画を観ているというていたらく。
(つД`)

 アイルランド作品だからなのか、2004年作品と言うのにレトロな雰囲気。BGMも殆ど無くわらわらと出てくるゾンビから逃げまくり。立ったまま眠るゾンビにも失笑だったが、ゾンビの造詣自体も言わずもがなのチープさ。「ゾンビ映画好きだから造ってみました」的な感じ。オチに怒る無かれ。「なんじゃこりゃあ」と思わず松田勇作ばりの絶叫を挙げそうになるけど、アルバトロスだもん(笑)。

 それよりもいつもの事ながら本編より面白い「作品紹介」。イイとこどりだから当然っちゃ当然なんだが、「巨大グモVS巨大ロボ」には大笑い。派手こい煽り文句といい、相変わらずいい仕事してますねぇアルバトロスさん。
 

« 七人のマッハ!!!!!!! | トップページ | 「MAY」 やっと遭えました!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/10153662

この記事へのトラックバック一覧です: ミート・オブ・ザ・デッド:

« 七人のマッハ!!!!!!! | トップページ | 「MAY」 やっと遭えました!! »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ