2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2006年9月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年1月

2007/01/25

リカバリ中

 こないだからなんか変だな~、と思ってたパソの動作。ついにネットにも繋げなくなって、サポートセンターも匙投げてついにリカバリする羽目に。
 
 ・・・もうこんな時間だよ。もちろん明日も仕事さ♪

 ・・・。
 
 もうとりあえずリカバリ、データ復元は済んだからいろいろ途中だけど寝る。

 三時間後には起床だけど。
 

2007/01/16

対岸の火事は面白い(悪)

「二、三日で営業再開できるんじゃないの?週明けには大丈夫でしょ」
とは11日時点での店長の思惑。事の認識はこの程度なのだ。パートのオバちゃんにいたっては「賞味期限切れなんて…ねぇ。」と、不穏当な発言。

日頃から私の”期限切れ商品ポイ捨て”行為にあまりいい顔はしていなかった店長だが、自分自身て食べるなら自己責任だが売り物はマズいでしょう、ということで無視して片っ端から処分してた。うちは。(向こうは知らん)

一般人は「潰れるんじゃね?」とか言ってるのに、店長の危機感の無さは不思議。

とりあえず無関係なこっちは、シーンとした店内で一人ぼっちで仕事中。

ほんとどうなるのかね。

2007/01/10

寒中お見舞い申し上げます

 放置プレイで年が明けた。
 身体のガタつきも極まって、現在腰もイっちゃっててコルセット装着で仕事中。とほほ。
 映画館で映画を観る。座席に着いて数時間後、腰が固まっちゃって立ち上がれない。もちろん長距離のドライブなんぞもってのほか。
 以前「精神年齢20代、肉体年齢60代」とか言ってたが、あながちウソではないのだ。なんせ椅子に座るのが苦痛なんだから当然ブログ更新なんて・・・というのは苦しい言い訳なのだが。

 「グムエル~」以降も何本か映画は観たのだが、2006年は私的には“これっ!”というヒット作は無かったようだ。印象に残っているものがあまり無い。
 レンタルでやっとこさ「スーパーナチュラル」ファーストシーズンを観た。吹き替えの酷さにぶっ飛んだ。話題性を狙ったというにはあまりにも中途半端なキャスティングだし、なによりど下手。声優(吹き替え)という仕事を舐めてるとしか思えん。いやあれはギャグなのか??
 ま、どーせ吹き替えでは観ないんだが。

 某ディアゴスティーニ(笑)の「Xファイル」の配本がやっと終了。泣きたいほど長かった。DVD49巻だ。もうこのての物は頼むことはあるまいて。
 
 2007年ももう10日過ぎたが、まだ一本も映画館で映画を観ていない。私らしからぬことだが、年末年始の休みも寝正月。マグロのようにトドのように、あるいはゾンビのごとく家の中を徘徊。

 むう。
 まだ40前半なのになぁ。
 
 

« 2006年9月 | トップページ | 2007年4月 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ