2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« リカバリ中 | トップページ | 今年はスローペースですが。 »

2007/04/07

不思議くんのその後

 もう一年以上前になるか、私に殺意さえ抱かせたバイトの不思議男K。うちのバイトをくびになって、カラオケ店でバイトしてるとかそこもくびになったとか風の便りに聞いていた。

 「ほくとさん、○○くん覚えてます?彼、某電気店の携帯コーナーでバイトしてるらしいですよ。」

 確かもう卒業したはず。地元にも帰らずバイト??法学部卒業して携帯屋でバイト・・・?

 大学を卒業したとはいえ、就職となるとそんなもんなのかな。いや、就職じゃないのかいわばフリーターか。
 高卒でず~っと働いてきている私から言えば、せっかく大学まで行かせてもらって(もちろん奨学生ではない)、バイトですかい。宝の持ち腐れというかなんと言うか・・・。

 他人事だから実際どーでもいいんだが、うちでバイト中にはえらい態度がデカかったのにねぇ。


 ぜんぜん別の話だが、姉妹店で本日付けで辞める子が一人。
 就職浪人だった彼氏が、希望の地元で公務員の就職先が決まって、彼について行くんだそうな。現在も半同棲中なんだが、結婚とかどうすんのかね。


« リカバリ中 | トップページ | 今年はスローペースですが。 »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/14283931

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議くんのその後:

» 公務員のお給料、給与は高いのでしょうか? [公務員のお給料、給与は高いのでしょうか?]
公務員のお給料、給与は高いのでしょうか? [続きを読む]

« リカバリ中 | トップページ | 今年はスローペースですが。 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ