2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007/12/29

今年最後の事件です

 連続14時間勤務のクリスマスが終わるといよいよ年末。長時間勤務のストレスで日にちの感覚や曜日の感覚がなくなって、気がつくともう今年も残りわずか。

 正月前の最後の休みの本日、突貫工事で年賀状を作成。大掃除は・・・。てな感じで日々の生活に追われる毎日。

  手元に映画の前売りチケットを残し「あ~・・・観に行くのは年明けかなぁ」などと思いつつ、やりかけのゲームが2つに読みかけの雑誌が数冊。

 なんだかいろんなことを遣り残したまま年を越すことになるそうな予感。

 クリスマスの翌日に盗難にあった旦那のバイクは、警察により見つかったが“やっぱり”破壊されて帰ってきた。盗むのももちろんイカンがなぜ壊す。前かごははずすはミラーは片方はずすわシートは切り刻むはわ、まったくDQNの思考回路は図りしれん。

  しかも今回(旦那がバイク盗にあったのはコレで2回め)バスケットがフロントカバーと一体型だったもんで、バスケットごとフロントがなくなって前側が配線丸見えのスケルトン状態。 思い出すだに腹立たしい。今回は鍵をつけっぱだった旦那にも責任があるのだが、それにしてもここいらも悪ガキが多くなった。

 しかも修理に出そうにも年末。バイク屋はもちろん正月休み。てか、修理代いくらかかるんだろ~。やだな~。犯人をボコりたい。バイクと同じように左の手をもぎ取って体の前面(フロント)を剥ぎ取ってケツをカッターで切り刻んでやりた・・・・・。

 てな具合に大変凶悪な気分なのでありマス。    

2007/12/13

ピンチ

自業自得なんだけど、今週は夜更かしの度が過ぎて平均睡眠時間3時間。
さすがに頭がボーッとしてる。うう。
眠気ざましのこの行為も効き目なし。もつのか?私。

2007/12/10

廻る季節

 嫌でもやってきましたよ、クリスマスシーズンが。今年は諸事情により23・24日と6時半出勤。

 ・・・もちろんの。
 
 そんで閉店まで働くわけなんだが、それよりもクリスマスを挟んで12日ぶっとうしで出勤な方が問題で、今から体力的、精神的に“もつ”かどうか心配。
 もちろん、主婦なので家事もあるわけで、今から戦々恐々。

 大人になってさまざまなイベントから遠ざかってしまったが、悲しいかなそれだけでなく、盆暮れ正月クリスマスは大嫌いなイベントになってしまいましたとさ。

 唯一の(でもないけど)ストレス発散手段の映画も、今年は不作年。年間40本近く映画館へ足を運んでいたのだが、今年は半分行ったか行かないかのていたらく。

 本年の締めは「AVP2」になりそうです。

 なんだかな~。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ