2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月

2008/04/14

身体が資本です

 最近良い病院を見つけて体のオーバーホール中。下の子も大学進学で、やっとこ自分のことに手が回るようになった感じ。 
 相変わらず時間的拘束はあるけど、少しは自分の体も心配せねば・・・ということで。
 ていうか、実際もう痛みが辛抱堪らんレベルに達して「このままじゃマジ動けなくなるかも」という不安があったから。
 
 行きつけの整形外科では、薬と注射の対処療法でしかなく今までも何回通っても埒が明かない。んで、いろいろ調べて駄目もとで近くの接骨院を選択。

 ・・・まあコレがヒットだったんだな。

 平常時でも力瘤のように張り出していた肩は「コリ」と判明。背中の痛みもみるみるとれて、寝返りも打てないほどだったのにすっかり改善。
 なぁんだ~早く行けばよかった。と思ってるんだが、接骨院ていやあ いかついおっさんに骨をバキバキいわされるイメージしかなかったんだもんね。

 これからまた夏がやってくるわけだけど、今年は少しは楽に乗り切れるかな??


 

2008/04/09

映画館でエチケット袋配ってマス

ゲロ吐きそう…。

クローバーフィールドを観終わって、劇場ロビーで休んでる。見るとあちこちに同じ様子の人がちらほら。
映画自体は面白かったけど、後半は拷問みたいだった。

…ぅえっ…

« 2008年1月 | トップページ | 2008年6月 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ