2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« いやまあそうなんだけど | トップページ | ミラクル7号 »

2008/07/04

2008上半期覚書+ひとことコメ付

覚書ということで順不同の羅列。


 AVP2(大抵“2”はロクなもんじゃない)

 スゥイーニートッド[ティム・バートン版](ミュージカルはやっぱちょいサムいな)

 ジャンパー(主役より人間味あるグリフィン=ジェイミー・ベル)

 ライラと黄金の羅針盤(ライラに感情移入できないのはなぜだろう)

 奇跡のシンフォニー(気合入れて泣きに行ったのに全然そういう感じの作品ではなかった)

 女帝[エンペラー](ハムレットを中国が料理するとこうなる)

 サンシャイン2057(イギリス作なので派手さ無しのSFだがなぜか途中からSFホラーの様相に?)

 11:14(まわるまわる因果は廻る誰が最初の原因か)

 GOAL2(だから“2”は・・・)

 日本以外全部沈没(原作もかなりヒドイお話だけど映画はもっとヒドイ)

 スゥイーニートッド[イギリスBBC版](昔の英国の汚さを再確認史実に忠実だと男はみんなズラ)

 バッテリー(眠れるショタを起こす作品・・・じゃなくてなかなかの佳作)

 鉄コン筋クリート(萌えアニメ以外を観るとほっとする)

 ザ・シューター(マーク・ウォールバーグがなぜかマット・デイモンに見えてしまうボーンシリーズにあらず)


 ・・・あれ?
 書き出してみると結構いろいろ観てるぞ(劇場以外でだが)まだあるけどキリがなさそう(笑)。つまりどんだけブログをほったらかしていたかの証。

 それより今、探偵ナイトスクープやってるけど、アメフラシを食べるって・・・。(一応食べられるらしい)
 きも。

« いやまあそうなんだけど | トップページ | ミラクル7号 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/41736847

この記事へのトラックバック一覧です: 2008上半期覚書+ひとことコメ付:

« いやまあそうなんだけど | トップページ | ミラクル7号 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ