2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« もう民族全滅でいいよ 「ベクシル 2077日本鎖国」 | トップページ | トロピック・サンダー史上最低の作戦 »

2008/09/17

今朝の出来事(抜粋)

ああ~!!何だよ冷凍庫開きっぱじゃんよ溶けてるよ溶けてるよ全部廃棄じゃんなんで朝から余計な仕事せんといかんのじゃいしかも昨夜は20時以降客数ゼロじゃないかよ二人もいてこのていたらくしかも店長廃棄を渋るし溶けてるって言ってるのに~こんなの売れないよぉいくら行っても聞いてもらえないよ実際対応するのは私だし苦情を受けるのも私なのに自分の責任でないことで対応に苦慮しないといけないなんてそんな不条理があるか知らないよ結構な額の損失は学生バイト責任とってもらってよそれが心苦しいなら自分の監督不行き届きということで涙を呑んでよもったいないのはわかるけど仮にも商売なんだし昨今のご時世なにが起こるかわかんないんだから少々の(とは言い難いが)ロスには目をつぶろうよつい一年前に不二家がたたかれてエラいことになったじゃんかとにかく捨てちゃいますよがんがん廃棄しますよ遠慮なくあとは自己責任でよろしく私は関与すんの嫌ですからね


 というような事態で当たり前だが判断は店長に丸投げです。
 

« もう民族全滅でいいよ 「ベクシル 2077日本鎖国」 | トップページ | トロピック・サンダー史上最低の作戦 »

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/42508204

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の出来事(抜粋):

« もう民族全滅でいいよ 「ベクシル 2077日本鎖国」 | トップページ | トロピック・サンダー史上最低の作戦 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ