2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« トロピック・サンダー史上最低の作戦 | トップページ | 大層ビミョーです »

2008/12/14

事件いろいろ

 一月ほど前、財布を紛失→息子。
 定期券、キャッシュカード、運転免許証、健康保険証、ポイントカードなどなどと、現金数千円。
 落としたのか盗られたのか不明。ゲーセンで夢中になってる間に鞄に放り込んでいた財布がない!!と電話してきた。
 
 ・・・なにやっとんのよ・・・。中学生かい。おめーはもうハタチだろうに・・・。来春には卒業だし、内定も貰って社会人になろうとしとるのに・・・。
 脱力。怒る気もしませんさ。
 散々息子を怒ってた旦那も数週間後「財布がない・・・!」と電話。こちらはパチンコ店にて。結局自分の勘違いでなくしてはなかったんだが。

 ・・・似たもの親子というか、もうねほんとちゃんとしろよ男ども。

 さて、つい先日。
 「仕事帰りに美容院行くから帰りが遅くなるよ。」と子どもたちに念を押して出かけたにもかかわらず、普段は学校終わっても直帰しない娘が珍しく直帰。
 が、家の鍵を持っておらずこの寒空一時間以上も締め出しを食らう。

 のんきというか危機感ゼロというか、このご時世にもかかわらずお気楽極楽なうちの家族。

 
 ・・・うらやましいよ、まったく。

 

« トロピック・サンダー史上最低の作戦 | トップページ | 大層ビミョーです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/43414821

この記事へのトラックバック一覧です: 事件いろいろ:

« トロピック・サンダー史上最低の作戦 | トップページ | 大層ビミョーです »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ