2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« アウトブレイク?? 「感染列島」(ネタバレあり) | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋 »

2009/02/11

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

 これは・・・え~と、「フォレスト・ガンプ」じゃないよね・・・。
 
 一種のファンタジー作品であるわけだから、現実的な突っ込みはさておいて、それでもビッチな初恋の相手をしぶとく思い続けるところとか、(日記での)独白による物語の進行なんかはガンプ君に共通するところあり。

 実を言うと「泣き」に行ったのだが、そういう作品ではなかったのね。ただ淡々と物語が進行していく167分。むう。はちゃめちゃな分面白さで言うと「ガンプ」の勝ち。

 治りかけの風邪をおして行ったのだが、ぶり返しちゃったよ。
 一緒に観てたいろんな皆さん、上映中ガマンできずに咳き込んでごめんなさい。
 
 

« アウトブレイク?? 「感染列島」(ネタバレあり) | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/44039423

この記事へのトラックバック一覧です: ベンジャミン・バトン 数奇な人生:

« アウトブレイク?? 「感染列島」(ネタバレあり) | トップページ | ジェネラル・ルージュの凱旋 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ