2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009/05/04

だって、大人ですもの

 先日久々の完徹の原因となったアニメの原作本を購入。
 私にはこういう「某動画サイトなどで嵌ってしまいDVDや本を大人買いしてしまう」というパターンが結構あって、とても優良(おバカ)な購買層なワケです。
 まあ金額が金額なので、実際購入する決心をするまでに数ヶ月を要するのだけど。

 で、件のコミックをさんざ逡巡した挙句「買えば家族みんなで見るんだし」とかなんとか自分を納得させて、既刊87巻を大人買い。
 私の帰宅前に届いた荷物を受け取ったのは、たまたま休日だった息子。
 どでかくて重いその荷物、
 「なんなん?コレ。宅配の人もびっくりしてたよ。」
 「本。」
 「本?」
 「87巻あんだモン。」
 「・・・。」
 白い目で見られつつも無視して開封。さすがに圧巻。

 その夜、家事も済んでいそいそと読み始め・・・。

 ・・・。

 また完徹してしまったのでした。

 恐るべし(ry  
 (2回目)


« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ