2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« キス・オブ・デス(前後篇) | トップページ | スロットル全開 »

2009/06/23

いい大人なので、自重します(できるかな?)

 ・・・いつの間にか辺りが白々と明けていたですよ。

 時計を確認、4時45分。もちろん朝です。
 遅い息子の帰宅を待ちつつ(仕事の関係で夜中に帰宅)、パソコンと戯れているうちに夜が明けたのだ。当然息子は遅い夕食を済ませてとっくに就寝。

 もちろん今日も仕事ありますぜ。いくらなんでもこのまま(完徹)で仕事行ったらヤバイ。てかその前の車での通勤がヤバイ。
 ということで通常の起床時間6時まで、約1時間の睡眠をとることに。

 眠る、というより気絶に近い状態の睡眠。普段は眠りが浅いのに、目覚ましの2回目のスヌーズで起床。
 仕事中居眠りしないかとおっかなびっくり出勤するも、勤務時間中はおろか現在もこの調子で起きてます。

 ぬう。
 妙なテンションで脳がハイになってる様子。
 しかしこの状況も2日めなので、さすがにマズイ。

 なので今日はちゃんと早く寝ます。・・・って。

 今日は娘の帰宅が遅いじゃんよ!
 

 

« キス・オブ・デス(前後篇) | トップページ | スロットル全開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/45431979

この記事へのトラックバック一覧です: いい大人なので、自重します(できるかな?):

« キス・オブ・デス(前後篇) | トップページ | スロットル全開 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ