2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 炎のコンピュータ(7まで待てなかったうちのXP) | トップページ | キス・オブ・デス(前後篇) »

2009/06/21

リ、リベンジしてる?? 「トランスフォーマー/リベンジ」

 な、なげーよ上映時間が。

 最近の映画は長い傾向があるけど、ロボアクションで2時間半は長い。スクリーンで観るのは確かに迫力あって圧巻だが、もうどこを切り取っても同じシーンにしか観えなくなってしまうのはCGだから??
 それに加えて、この手のもの(戦隊ものとかの特撮系)ではお約束のでかい態度のボスキャラが、さんざ引っ張ったのにめちゃ弱。おまけにストーリーも・・・。

 まあ、トランスフォーミングを堪能しに行ったので、ぶっちゃけストーリーには期待してなかったので良いのですが。

 そのトランスフォーミングも、細部のディテールに懲りすぎたのか見難くて。ロボになったら元の原型すらわかんないんだもん。
 全体的に辛口だけど、頭空っぽにしてスクリーンで迫力を楽しむなら◎
 昨夜TV放映してた「トランスフォーマー」で感じたけど、やっぱこの手のものは映画館で観なきゃね。
 

 

« 炎のコンピュータ(7まで待てなかったうちのXP) | トップページ | キス・オブ・デス(前後篇) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/45406600

この記事へのトラックバック一覧です: リ、リベンジしてる?? 「トランスフォーマー/リベンジ」:

» 映画『トランスフォーマー/リベンジ<IMAX版>』(お薦め度★★★) [erabu]
監督、マイケル=ベイ。脚本、アーレン=クルーガー、ロベルト=オーチー、アレックス [続きを読む]

« 炎のコンピュータ(7まで待てなかったうちのXP) | トップページ | キス・オブ・デス(前後篇) »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ