2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« いい大人なので、自重します(できるかな?) | トップページ | 来し方行く末は不安でいっぱい »

2009/06/27

スロットル全開

 友人と久々にカラオケへ繰り出した。
 
 友人「最近店の有線が洋楽オンリーになっちゃって、最新のヒット曲とかさっぱりわかんないんだよね。」 
 私  「歌番組、ってか最近TV観なくなったから私もさっぱりワカランよ。」

 ’90の楽曲を模索する友人をしり目に、「うん、今日は私アニソンオンリーいくわ。」と堂々宣言。
 このアニソンでさえ最新のものではないんだが(笑)

 冷静に考えて40過ぎのおばはんが、カラオケボックスでアニソンを熱唱、というのはなんともはやうすら寒いものがあるが、ストレスを発散しに来たからには、うろ覚えのJ-POPなんぞで画面の歌詞を追うのに一生けん命、ってんじゃあ意味がない。

 つうことで宣言通り、一曲を除いて全曲アニソンを熱唱いたしました。

 あ~楽しかった♪

 

« いい大人なので、自重します(できるかな?) | トップページ | 来し方行く末は不安でいっぱい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/45474740

この記事へのトラックバック一覧です: スロットル全開:

« いい大人なので、自重します(できるかな?) | トップページ | 来し方行く末は不安でいっぱい »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ