2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 来し方行く末は不安でいっぱい | トップページ | コベナント 幻魔降臨 »

2009/07/04

ミラーズ(完全版)

 火事で廃屋と化したデパートでのナイトシフト。鏡に映し出される奇怪なイメージ&メッセージ。謎を探るうちデパートの奥で発見される古い廃病院(しかも精神病院)。そこで死亡したとされる一人の少女の存在。
 ・・・。
 この辺でなんかもう「あれれ?」な雰囲気。
 もっとこうパラレルな感じかと思ってたんだが、そういうのはラストカットだけで・・・。

 BDで観たのでグロさははっきりくっきりで半端なかったのだが、イメージ的には「TATARI」で「エミリー・ローズ」で「エクソシスト」な「黒の怨」というカンジ。

 家族を助けるためとはいえ、静かに隠棲していたバアさんを引っ張り出して、せっかく身体からおん出ていた“モノ”を戻した上やっつけちゃうとは・・・。

 恐るべし、ジャック・バウアー。(違うか)

 オチはこんなもんか、と。息子に移っちゃうのかなとか思ってたんだけど、そうはならなかったな。

 「劇場公開版」も同時収録だったけど、もうお腹いっぱいです。

 

« 来し方行く末は不安でいっぱい | トップページ | コベナント 幻魔降臨 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/45536868

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーズ(完全版):

« 来し方行く末は不安でいっぱい | トップページ | コベナント 幻魔降臨 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ