2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 胃痛の夏 | トップページ | サブウェイ123/激突 »

2009/08/18

おかんはツライよ

 息子の引っ越し完了。

 といっても、私は自宅で彼からのTEL待ち。到着予定時刻になってもかかってこない電話にヤキモキしながらも、じっと耐える。
 見送りも近隣のいつもの駅まで。新幹線駅まではいかずじまい。
 二十歳すぎの男の後ろを母親がいそいそ見送りについていく図というのもなんかねぇ。
 この辺たぶん他の親よりドライなんだろうとは思う。その分、下調べは入念で口うるさいほどなのだが。

 てなわけで自宅で悶々としながら連絡を待つ次第。
 こちらの心配を知ってか知らずか、予想時間より20分ほど遅れて連絡。
 「着いたで~」
 ほっと一安心。
 これで今夜はぐっすり眠れそうだ。この一週間(心配で)まともに眠れてなかったから。

 面の皮は厚いが、意外と繊細なワタシ。

 なんやかや、オタク仲間の息子がいなくなるのは内心寂しいわけで。旦那も単身赴任中、娘と二人きり。9月に至っては娘までキャンプや実習で2週間ほど留守になる。
 一人きりだ。

 ・・・。

 この世の春ではないか♪
 
 

« 胃痛の夏 | トップページ | サブウェイ123/激突 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/45963669

この記事へのトラックバック一覧です: おかんはツライよ:

« 胃痛の夏 | トップページ | サブウェイ123/激突 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ