2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« サブウェイ123/激突 | トップページ | ココログさんへ(勝手に)要望 »

2009/09/06

「バビロンA.D.」 ミシェル・ヨーの無駄遣い

 前回、「オリジナルはないんか」つっといて今回も原作ものであります。しかもあのラスト・・・。続編作るつもりか?そりゃねーだろ。
 原作を読んでみないことにはなんとも言えないけど、こりゃあ脚本がダメなんだろうなぁ。
 設定は面白そうなのに、全体的に説明不足。登場人物の背景を「推察」しないと世界観が掴めないなんて。

 それにしても、「ハムナプトラ(以下略)」に続き、名女優のなんと無駄遣いなことか。せっかく立ち回りもできる女優さんなんだし、本編でも飛び道具なしで身を守れると(役の上で)アピールしてんだから、もちっとなんとか・・・。
 いや、こりは「ヴィン・ディーゼルの」SFアクション映画だから仕方ないか。

 てか「リディック」の続きはいつ作るんじゃい。
 

« サブウェイ123/激突 | トップページ | ココログさんへ(勝手に)要望 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/46139881

この記事へのトラックバック一覧です: 「バビロンA.D.」 ミシェル・ヨーの無駄遣い:

« サブウェイ123/激突 | トップページ | ココログさんへ(勝手に)要望 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ