2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「2012」 地獄の沙汰も金次第?? | トップページ | フィースト »

2009/11/25

なぜか鳥肌 「トワイライト~初恋~」

 この歳になると恋愛物を観るのにはとても勇気が必要になる。観ているうちになんとも尻の座りが悪くなるのだ。

 そんなベタな一本がこれ「トワイライト~初恋~」。

 ・・・ついていけません。観てるのが恥ずかしい。キャッチコピーの数々もたいへん恥ずかしい。

 「人間とヴァンパイアの禁断のファースト・ラブ」
 「すべてを奪われたい。」
 「世界中がハマった究極の純愛映画!!」
(米映画の高校生はたいていヤリ○ンだぞ?純愛て)

 うう。(ちゃんと最後まで観たけど)突っ込みどころがいっぱいで参っちゃったよ、オバサンは。

 ストーリーはラノベばりに単純明快で、主人公が転校先で美麗な青年と恋に落ちるのだが、彼はなんと吸血鬼だった、という・・・。

 ・・・わぁごめんなさい尻がむず痒いぜ。もうこれだけでギブです。
 中学時代だったらこんなストーリーでもOKだったのかもしれないけど、もう無理。ハマったりできません。

 ・・・。

 で、中学時代の愛読書が筒井康隆や菊池秀行だったことを思い出す。

 中学時代でも無理じゃん、私。

 
 

 

« 「2012」 地獄の沙汰も金次第?? | トップページ | フィースト »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/46858670

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか鳥肌 「トワイライト~初恋~」:

« 「2012」 地獄の沙汰も金次第?? | トップページ | フィースト »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ