2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2011年1月 | トップページ | 2012年5月 »

2011年2月

2011/02/20

センスがない!! 「世界侵略(以下略)」

 この歳になったら怖いもんなし、恥ずかしさも若いころに比べりゃ半減してるが、それにしても・・・。


 「(略)ロサンゼルス決戦、この前売り一枚ください。」

 だ~~っ!!どんな羞恥プレイやねん!

 正確な邦題は、「世界侵略:ロサンゼルス決戦」。フルで言えるわきゃねぇよ、んなの。
 ・・・。 誰だよ、こんな厨二病みたいな邦題つけたやつは。前売り買うの、すんげー恥ずかしかったぞ。

 時々トンデモ邦題を見かけることはあるが、この酷さは「死霊の盆踊り」を超えるのではないか。そりゃあ原題は「BATTLE:LOS ANGELES」だから邦題の言わんとすることもわからんでもないが、予告編を観たまんま邦題つけちゃった、てへ。みたいな。

 何も知らずに邦題だけレンタル屋で観たらアルバトロス作品かと思っちゃうぜ。

 ・・・あ。自分で言っててだんだん不安になってきた。
 本編が本当にそんな(アルバトロスっぽい)体だったらどうしよう。

« 2011年1月 | トップページ | 2012年5月 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ