2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 人柱、よろしく! | トップページ | 純粋に興味あり »

2012/10/01

Black & White

わざわざレンタルしておいてなんだが、もうなんて言うか、いろんな意味で萎え萎えです。

リース・ウィザースプーンがもうダメ。何であんなショボい女を取り合うのか。
しかもピチピチのねーちゃんならまだわかるが、すっかり賞味期限の切れ…あ、いやその見るからに容色の落ちたおばさん(36歳)を取り合うなんて。

CIAエージェントなのにあんなビッチに引っかかった上、そのビッチをパートナーと取り合うとは。
理解不能。そんなに❌❌❌がよろしかったのか。

しかもあのラスト。消化不良でモヤモヤ。
もっとヒロインが痛い目に合うのが良かったのに、と思うのは女のヒガミ?

だって登場人物の誰にも感情移入できねーんだもんヨ。




« 人柱、よろしく! | トップページ | 純粋に興味あり »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24911/55806271

この記事へのトラックバック一覧です: Black & White:

« 人柱、よろしく! | トップページ | 純粋に興味あり »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ