2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

2013/06/21

コレジャナイ(泣)

どう見ても某デビルマンの仲間入りです。殿堂入りです。

まったく邦画はどんだけ黒歴史を作ったら気が済むのか。今しがた観た、劇場版「ガッチャマン」のトレーラー。予想以上の酷さにボーゼン。
普通トレーラーは本編の見所をチョイスしていることが多いので、トレーラーで「おお」とダマくらかされて本編でがっかりのパターンは良くあるが、これはもうそれ以前の問題。
トレーラーから滲み出すVFXの安っぽさがもうね。コスチュームも酷すぎる。
おまけにどこの層がターゲットか知らないが、キャストに華がないのもなんともはや。バットマンみたいなダーク路線を狙ってるのか、なんか中二病全開なストーリーっぽいし。

誰得?なこの手の実写化はホント勘弁して欲しい。どうして懲りないのか。
デビルマン、キャシャーンと怖いもの見たさで映画館に足を運んだ私でも、流石にこれは〜…。

いやいやとはいえ実際に観てみないことにはワカランぞ、以外と見所もあるやもしれん。

…。

…ねーよ。(確信)

2013/06/20

今日も平常運転

本日の夕食時の親娘の会話。
「あれ?今日のハンバーグ、チーズ入ってる?」
「うんチーハン。」
「チーハン?」
「チーハン。」
「…。」
「…。」
「チーハンって進撃中(学校)の?www」
「うん。エレンの好物。www」

今日も我が家は平常運転です。

2013/06/05

トムクルーズ版ID4(違うけど)

いや、厳密には全然別物なんだけれども、敵中枢に乗り込んで自爆とかもうまんまじゃん。

ということでオブビリオン。
トム補正がかかっているせいか、はたまた原作ノベル通りなのか一応ハッピーエンド。
…なのか?

クローンだからいいのか?
そりゃあ遺伝子レベルで言えば同じモノ(人)なんだろうが、そういうものなの??
う〜ん。
クローンだからと言って、別々に経験した事柄を共有できるわけではないしなんか釈然としない。

まいっか、トムの映画だし。
幸せにね(投げやり

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

最近のトラックバック

このサイト内を検索


無料ブログはココログ